はぁ〜〜

まだまだ



思ってたが

以前に書いてたブログが閉鎖される



今日

気がついたのが26日から

ここのブログに引っ越しが出来たらしい

なのに やり方が???

諦めましょう!

記念にとって置く程の物でも無さそうだし

と以前のブログを読み返してたら

懐かしい〜〜

また読みたいなぁ〜

なんて思ったが私の技術が追いつかない

なので以前のブログは明日で終了〜〜

少し寂しいですが

まぁ〜〜

しょうが無いかな(ㆀ˘・з・˘)

この記事へのコメント

  • ママ先生

    こんばんは~。
    ブロガリ消えてしまうのは寂しいですね。
    私もfc2でブログ書き始めて1ヶ月近くなりますが
    まだ慣れなくて コメント欄以外に
    拍手コメントというのがある事をさっき知り
    随分前に何人かからメッセージもらってたのにそのまま。
    気づいたから良かったけど。
    ここに迷子にならないで来られるようにリンクさせて頂きました。
    これからも宜しくお願いします。
    2017年01月31日 22:37
  • yasu

    ママ先生
    こんばんは!
    私も久し振りにログインしたら履歴があって
    Σ(・□・;)
    となった次第です
    ブロガリの時は訪問者がわかったから
    何とも言え無い繋がり?がありましたが
    今の所だと 誰が見に来たか分からないのが難点です
    私は裁縫が全くの苦手でママ先生のブログを見て
    良いなぁ〜
    と思ってます。
    基本ダラダラブログですが
    今後とも宜しくお願い致します
    2017年02月01日 22:00