えっ! えーっと・・・💦

今日は以前にダラダラブログを書いてた場所が閉鎖される
別に良いけど

なんて思ってたが

昔のブログを読んでたら

ついつい読んでしまった💦

ベックが若いなぁ〜〜

取っておきたかったが

そんな技術マンでも無いし

結果として過去の思い出として胸にしまおう!

そして本題

先日の事ですが
下の子のインフルエンザが軽くなって
何か読みたい漫画ある?
と聞くと
俺物語!

えっ!?

実は
お正月に お年玉の残りで買うからと本屋さんに言った時に
3巻持ってて
と立ち読みしてる私に手渡し
何故か4巻が上に乗っている
一冊だよ
と言ったら
後で払うから一緒に買おう
そして二冊持っててレジに並んだら
いつの間にか下の子が居ない
Σ(・□・;)
書い終わると
何故か袋を率先して持っている

なんなんダァーーー!

でも読んでてハマってる漫画だから
良いかな?
(それが甘い💢と言わないでぇ〜〜)

そして身体が楽になった下の子の為に?
5巻を買いに行った時に気がついた

これ

少女漫画じゃん・・・

一人で一冊持ってレジに行き
カバーお付け致しますか?

と聞かれて

多分 付けると思います


なんて

これは私が率先して買う訳では無いですよアピール全開で
しかも
お店の若い女性店員に聞こえるかどうか
の声だ
付けてたよな? 付いてなかった

と決して この本は私が読むのでは無く

( はい! ここポイント〜〜 )
子供が読む本ですアピール!

家に帰宅してから妻に話したら

別に隠す事無いじゃん

って言われたけど
生まれて42年
初めて買った少女漫画

緊張しない訳無よな〜〜!

この記事へのコメント

  • ねね

    ねねの華ちゃん日記のねねです。
    お久しぶりです。

    コメントは、そのまま公開する設定になっていたので、
    非コメでとおっしゃっていたのに、公開されてしまい、
    申し訳ございませんでした。
    そして、削除もしていただき、有難うございました。

    コメントのお知らせ、メールが届いたので、
    内容を拝見させて頂き、新しいこのブログも、
    ブックマークいたしました。
    また、遊びに伺いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    2017年01月31日 23:19
  • yasu

    ねね様 こんばんは
    私の方こそお手数をおかけしまして
    すみません💦
    今後とも ダラダラとしたブログですが
    宜しくお願い致します!
    2017年02月01日 21:56