誰が?

今朝

ベックが

IMG_4995.JPG

ソファーの上にある服に埋もれてる

一体 誰が掛けたのだろうか?

上の子は5時前に家を出ている

その時は台所で上から食料が落ちてこないか

警戒中!

上の子じゃ無い

じゃあ下の子?

下の子は今日は7時前に家を出ていたし その時は私の側に居た

で 私が朝ごはんを食べてる時は


居ない・・・

妻?

イヤイヤ

妻は目の前に居た

って事は

自分でやったの!?

流石年の功!! っう〜〜事ですかな?

この記事へのコメント

  • ママ先生

    ベックちゃんもさすがに寒かったんでしょうね。
    上手にもぐりましたね。
    私は昔ポメを飼っていました。
    子供達のアレルギーで飼う事は出来ませんが
    こうやって皆さんのブログで楽しませていただいています。
    表情が面白いですよね。可愛いです。
    2017年02月09日 09:20
  • yasu

    ママ先生さん こんばんは^_^
    コメントのお返事が遅くなりましてスミマセン💦
    野生の勘?と思うほど綺麗にスッポリとハマってました!
    ポメラニアンを飼ってたんですね
    でも子供達のアレルギーが出てしまうのですね
    多分 私も動物アレルギーがあるのですが・・
    でも私の場合は自己責任で💦
    我が家のベックの表情で笑って下さい‼︎

    2017年02月10日 19:29