ニュータイプ!

この頃 怠けてたから今日は二本立て!

昨晩に頼んでいた物が着き
早速出して遊んだ?
写真は前後になりますが
流れで捏造します載せます

来た物がこちら
IMG_5749.JPG
何故かベックが入る💦
そして中身は
IMG_5750.JPG
頼んでいないのに
隣に立つ!
何故寄り添うのか?
此処までが今日の撮影

昨晩は

箱から出してる時に妻が
これ大きいんじゃないの?
幾らしたの??
と違う方に興味津々
箱から出して
大きいよ〜〜
と言い出し
広げると ベックが隣に
乗るか?と乗せてみると

IMG_5741.JPG
ご満悦!
俺も乗るか!
そして長男に押したり引っ張ってもらって遊んでましたが
箱に注意事項が書いてあり
ペットは乗せないで!
人も乗らないで

やっちまった〜〜
ベックは乗るは 俺や娘も乗るは
ダメダメじゃん💦

そして今日の撮影にベックは俺の愛車自慢?
余程嬉しかったのかな?
そして今後は
ちゃんと説明書は読まなくては💦💦

この記事へのコメント

  • chabinmama

    こんばんは~😊
    人も入れる大きさなんてかなり大きいんですね!!
    何をどこへ運ぶために購入されたのか興味津々です💦
    2017年04月14日 23:25
  • yasu

    chabinmamaさん
    この場失礼しますが
    娘様のご結婚 おめでとうございます🎊
    パパさんは大丈夫でしたか?
    可愛い娘様が嫁いで寂しくないですか??
    我が家は まだまだと思ってても
    子供の成長と自分自身の歳をとるのが速くて
    ビビってます💦💦

    さてさて この台車はキャンプや息子の自転車レース等々と
    荷物を運ぶ為に買ったのですが
    ベックが乗りたそうで・・・
    気分的にベックの愛車??
    そして私が運転手???

    2017年04月15日 20:04
  • chabinmama

    お祝いのお言葉有難うございます!!
    名古屋に行ってしまいましたが新幹線に乗れば1時間だし
    二人とも高校、大学と離れて住んでいたので全然慣れっこなんです!
    ぷーちゃんがいるので家の中はにぎやかだし😊💕
    旦那様と幸せに暮らしてくれることを祈るばかりです。
    主人も私も全く大丈夫なのはわかっていましたが
    YASUさまの場合はきっとかなりこたえるでしょうね。
    一緒にお料理したり本当に仲良しですものね❤
    今から心配ですね💦
    2017年04月15日 21:08
  • yasu

    chabinmamaさん
    こんばんは!
    予言通りにそうなんです💦
    子供達が実家に泊まったりして
    妻と二人だと静かすぎて寂しんです💦
    何時もガヤガヤしてて 煩いなと思うんですが
    し〜〜ん とすると妻は大丈夫なのですが私は何か物足りない
    ベックは急に歳をとった様な?
    でも子供達が幸せなら良いですけどね!
    とその前に相手を見つける事が先ですが💦💦
    まだまだ学生の我が家の子供達は何年後なんだろう??
    2017年04月16日 23:21