サイクリング〜サイクリング〜 ヤッホ〜〜ヤッホ〜〜!

今日は何だか朝から日曜気分!
なのにベックは朝の早から
モーニングコールならぬ無駄吠え💦
おそらく、
平日4時に起きてるのに6時に起きないから
起こしに来た訳で・・・
そんなベックが憎たらしい訳で・・・
(何故か北の国風💦)
嫌々起床して
ベックの散歩
その後はダラダラと過ごし
これではイカンと自転車で出かける事に
すると
今日は事故が多い事!
自分も気をつけて走れば
歩道から対向車線しか確認しないママチャリが目の前に飛び出し
とか
斜め前を走る車やトラック
ハンドルを切ってからのウインカー💢💢
4回程遭遇
貴方様のウインカーはハンドルと連携式なのか??
ハンドルを切らないとウインカーが出ない仕様なのでしょうか?

と何時もとは違う 流石ゴールデンウィーク!!
ゆっくりと走って向かった先
新緑が綺麗で
IMG_5869.JPG
坂を下れば
IMG_5872.JPG
相模川
川沿いを走り高田橋では
IMG_5873.JPG
鯉のぼり!
人出や出店が多い!
バーベキューのグループも沢山来てて
我が家もやりたいなぁ〜〜
バーベキュー!
此処から帰宅の路へ
やはり車が多い そしてマナーが悪い方も多い
無駄な幅寄せ 走ってるのに対向が右折したが歩行者がいて止まり道を塞ぐ
なんなんダァ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
と色々と有りましたが無事に帰宅
無事に帰って来ることが一番大切です!

お昼に帰り午後は妻と娘とお買い物
服と雑貨を買って
(ほとんど娘の服でした)
夕方は今度は妻と息子と3人で軽くサイクリング
本当に久し振りに家族と過ごした1日でした
(^ ^)


本当に1日騒がしかった我が家でした!
何度煩いと言ったことか・・・
でも そこが我が家なんですけどね💦

IMG_5885.PNG
今日は距離的に少なかったのね
山方面に行くには鈍な脚だったから山は見て見ないふりしてました💦
次回からは少し距離を伸ばさなくては💪



この記事へのコメント