久し振りに🚴

今日は用事を済ませて
自転車でお出かけ!
久し振りに長く乗ろうかと思ってコースを考えたが
結局 鈍な脚だから海岸線の平地
本日はゆっくりと走って感覚を戻そう!!💪
サイクリングロードをゆっくり
車道に出てもゆっくり
海岸線に出て砂浜へ向かうと
IMG_5897.JPG
富士山🗻が薄っすら・・
反対側の江ノ島は
IMG_5898.JPG
くっきり!
正面は
IMG_5900.JPG
サーファーの方々
気持ち良さそうです
と撮影が終わって また走る
海岸線から国道1号に出てもゆっくり
すると
普段は止まらない所で止まったら
IMG_5903.JPG

何んだろう?この 落ち着く空間は!
すると、中はどうなってるのか?
知りたくなる💦
この先も無難に走り
振り返ると
IMG_5904.JPG
丹沢山系!
でも私の脚だと まだまだ登れないな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰りに自転車屋さんに寄り
談話をして帰宅
夕飯は私が作ると今朝言ったので
玉ねぎ、人参、そして買い忘れた椎茸の代わりにエリンギ💦
痛めてトマト缶やその他を入れて
ミートソースの出来上がり!
赤ワインを美味しくいただき

ん?

あれ??

はっ!∑(゚Д゚)
明日も走るんだーー!
深酔いしない位でやめとこ・・・

今日の距離はIMG_5905.PNG

ん?

あれ?

100キロ走って無いじゃんか〜〜!

この記事へのコメント